スパークリングパック(炭酸パック)

サロンで取り扱っている スパークリングパック(炭酸パック)が 自宅でも簡単に出来ます。
まぜる手間もなく ただお肌にのばすだけ!!!(1剤式)

毛穴の汚れをとりながら、ナノコラーゲンヒアルロン酸 等を肌の奥まで浸透させ、ハリのある プルンとした弾力のある肌に!

『白くなった』 『肌がしっとりしてる』

『化粧ノリが良い』など 大変 好評です!

市販の一般的な2剤式パックと比べて スパークリングパックは、5倍以上の浸透力!

(スパークリングパックの保湿成分 プロテオグリカンコラーゲン、アンチエイジングで人気のEGFがお肌の内側までしっかり浸透)

[炭酸ガスの発生量]

炭酸入浴剤 600ppm

市販の2剤式炭酸パック3000〜4000ppm

スパークリングパック19000ppm !!

炭酸ガスの 発生時間は市販の2剤式炭酸パックと比べて 10倍以上!

何故、発生時間が長い方が良いかと言うと…

→発泡している間 お肌にたくさんの酸素を取り入れる事が出来るから!!

因みに当店のスパークリングパックは

無添加 無香料

使い方

↓↓↓↓↓

クレンジング洗顔後、水分をタオルで拭きとり 乾いたお肌にのばすだけ!(モコモコ発泡し 泡立ちます。)

約10分ほどで泡はなくなりますのでお水で軽くすすぐか、濡れたタオルで拭きとって下さい。

(※お水ですすぐ際は、お肌に多少ヌルヌルが残っていても問題ありません。保湿成分ですので軽く水気をとり、いつも通りのスキンケアを行って下さい。)
ステップ1

洗顔→スパークリングパック→化粧水

の 順番で 5〜10日続けて行う

☆毛穴を綺麗にする

☆肌がワントーン明るくなるのを自分でも実感出来ます


ステップ2

洗顔→化粧水→スパークリング

の 順番で 3〜5日に1回行う

☆肌に化粧水を一緒に より浸透させる

☆しっとりハリのある肌に!