新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

日頃よりエステプラザをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止の対応について、下記の通りご案内させて頂きます。

【サロンご予約前のお願い】

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当サロンではお客様の安全と安心を第一に考え、以下のいずれかに該当されるお客様には事前にご予約の変更をお願いしております。

■発熱または風邪の症状がある方、体調のあまり優れない方

■感染者または感染が疑われる方との接触があった場合

■二週間以内に県をまたいだ、またはまたいだ方との接触があった場合

該当されるお客様におかれましては、当日のお手入れをお断りさせていただく場合がございますことを、予めご了承下さい。
(その場合回数消化処理は行わず、予約の取り直しを致しますのでご安心ください)

 

【サロンご来店時のお願い】

・ご来店時、受付にてアルコールでの手指消毒,検温,施術前体調チェックシートのご記入にご協力下さい

・店内では、施術中以外はマスクの着用をお願いいたします。尚、施術中の会話はお控えいただきます。

・定期的な店内の換気をしております。温度調節をご希望の際はお気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ。

 

お客様に安心してご来店いただくため、店内衛生・スタッフの体調管理を通常以上に徹底しております。

スタッフは全員、出勤前に体温測定を測り体調管理を強化
施術前後の手洗いとアルコール消毒を必ず行っております。
接客、施術するスタッフは全員マスクを着用しております。
ご入店時、お客様用のアルコール消毒液・検温を実施しております。
施術に使われる器具やベットはもちろん、お客様が触れる場所のこまめな消毒をおこなっております。
店内は常に換気を行い、空気の入れ替えを行っております。

今後もお客様に安心してお通い頂けますよう、コロナウイルス感染予防対策を徹底してまいりますので引き続き、エステプラザをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。