スタッフ紹介〜part.1

こんにちは、中元です。

今回は私がエステプラザに入るきっかけをお話させて下さい😊

◎プロフィール

・誕生日:10月21日

・血液型:A型

・趣味:温泉、旅行

・好きな場所:阿蘇の山、天草の海

◎エステティシャンになったきっかけ:

以前から美容の仕事に興味がありましたが、

自分には無理だ、、と諦めていました。

しかし、ずーっと、″このまま諦めていいのか?″という思いがあり、

★人生一度きり!

★やりたい事やらなきゃ損!

★色んな経験は人間として大きくなるチャンス!

など、周りからの前向きな言葉に背中を押され転職しました😊

◎エステプラザに入ったきっかけ:

エステプラザには、脱毛や美顔で10年以上通っていました。

昔はニキビによる肌荒れに悩んでいましたが、インディバ の施術やお化粧品によるお手入れで、みるみるうちにお肌が変わっていくのが分かりました!

せっかくなら、キレイにしてもらったエステプラザで働きたい!と思い、入社することになりました。

◎実際に働いてみて:

私がエステプラザに入社して良かったと思うことは、スタッフの意識の高さ!です。

一人ひとりのスタッフが、″お客様の為に″と技術を磨き、知識を増やしている姿にお互いが刺激をもらい、美への意識が常に上を向いていること。

そんな姿に、私も常に刺激を貰っています!

そしてもう一つ!

毎日楽しく働けること✨

スタッフ同士が仲が良いのはもちろん、お客様も皆さま優しく、楽しい方ばかりなので、毎日笑いが絶えません。

◎最後に一言:

エステティシャンの仕事は、女性の方のキレイをお手伝いする素敵な仕事です😌

これからもお客様の悩みに寄り添い、たくさんの方のキレイをお手伝い出来るよう、まだまだ知識や技術を磨いていきますので、よろしくお願いします😊✨

エステプラザでお待ちしております😄

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です