大根で簡単ダイエットレシピ(^o^)丿

HPをご覧の皆さまこんにちは♥

暑い時期も終わり、食欲の秋になり冬になって気づいたら
「体重が増えちゃった」ということにならないようにおススメのレシピをご紹介します!!!

第一弾  今日は大根・豆腐・オクラ・納豆混ぜるだけで腹持ち抜群のダイエットレシピ(*^^)v
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①大根・おくらを食べやすいサイズにカットします。
②豆腐と納豆を混ぜてその中に先程の大根とオクラを入れます。
③味付けは自分のお好みの物で付けて出来上がりです。

個人的には、青ジソドレッシングとわさび醤油が合いますね~♪
キムチを入れてもおススメですよ。

これを一カ月間食べ続けて6キロ痩せたという方もいらっしゃいましたよ~\(◎o◎)/!

ここで豆知識!!!
大根には様々な薬効があって
消化不良・胃酸過多・二日酔い・咳・打ち身・頭痛・発熱・のぼせ・歯茎の出血・ニキビ・冷え性・がん予防・動脈硬化
胃潰瘍・胃炎・便秘といったこんなにも様々な効果があるんですよ~(^O^)/

胃もたれした時は大根おろしがおススメです♥

ちなみに大根は皮をむいて食べる方が多いんですけど、
大根の皮にはビタミンCが多く含まれておりなるべく皮をむかずにキレイに洗って食べたほうが効果的ですよ~(^◇^)☆

さらに、大根の葉には、ビタミンB1、B2、カルシウム、ナトリウム、リン、鉄など栄養豊富なんですよ!!!
葉付きの大根の際には葉も一緒に食べたほうが絶対健康にいいので捨てずに食べて下さいね~♥♥

不明な点がありましたらエステプラザスタッフまで気軽にご質問下さいね☆

また、第2弾でダイエットに良い記事更

新するので見て下さーいね(*^^)v